commune presents 『2014 カレンダー & 年賀状』展 にちえちひろ参加させて 頂 きます!







commune presents 
『2014 カレンダー & 年賀状』展
に、参加させて頂きます!


この展示のためにちえちひろ2014年カレンダー絶賛制作中であります!

カレンダーぽく、季節にそった絵を描いていたのですが、なんかつまんない感じの絵しかかけなかったので、もうなんでもいいからいい絵を、楽しいカレンダーを!
というコンセプトの元、作っておりますのでお手柔らかにお願いいたします。

ということで、2月はパンダという流れになります。





それで、ちえちひろのワークスタイルとして、
ちひろが巫女さんのお仕事から帰ってきて、ちひろが寝るまでできるだけ作業して、
その後、イギリスとの時差をつかって、ちひろが寝るまでに作ったデータを受け取って、私(ちえ)がその後の作業を引き継ぐ、、というけっこうモダンな感じのワークスタイルでやらせてもらってるのですが、今回は6カ月分の(それぞれ6カ月分、半分づつ描きました)ちひろが描いた線描きの絵を受け取って、私が色分けデータを作ったのですが、

この五月の絵、線だけで渡されて、姉ちゃんどうしてよかか分からんやった。

でもとりあえず、このマントの魔神のような男の怪しい魅力を引き出すのがうちの仕事だと思って頑張った。





そしたら、ちひろから、誉められました。







地方に住んでるちえちひろですが、こんな風にお声かけしていただいて、TOKIOで素敵な作家さん方と一緒に展示することができて光栄であります!communeさん、どうもありがとうございます!

他の作家さんの作品もたのしみだな



commune presents 
『2014 カレンダー & 年賀状』展

11月23日(土)~2013年11月27日(水)

open 
weekday 14:00 - 20:00
Sat & Sun 12:00 - 20:00


at gallery commune
www.ccommunee.com


【参加作家】
ELENA murase / Kanaexpress / 大間々渓子/
森俊博 / Okataoka / くらもちあすか / 板倉あゆみ
BRIDGE SHIP HOUSE / chiechihiro / 神保賢志 / 高橋咲詠