ちえちひろLINEカメラスタンプ発売中です





CHIE CHIHIRO's character stamps are now available on the LINE camera app! make your photo look fun!

LINE is a new app which allows you to make FREE voice calls and send FREE messages whenever and wherever you are!



ちえちひろのイラストで、LINEという、携帯やパソコンで無料でメッセージや通話ができるアプリの、LINEカメラのスタンプを作っていただきました。

いろんな方が探してもないよーと言ってくださるのでどこにあるのか説明します。
皆さんがメッセージの間に使う、あのスタンプではなく、

LINEカメラという別のアプリの中にあるので、そちらをダウンロードしていただき、






このアイコンのアプリがダウンロードできたら





アプリをひらきまして




左下にいるうさちゃんがいる所をタップしたら

スタンプショップにいくので、
その上から7番目だかなんばんめだかに、ちえちひろスタンプあります





LINEカメラは、ツイッターとかインスタグラムとか色んなsnsとも連動できて便利です




母(Hiroko)が、他のイラストの仕事のこととかあらーよかったねえって感じけど、
母も最近ラインユーザーになりたてだからから、娘たちのLINEカメラスタンプデビューには異様に好反応で、今まで絵文字とかスタンプとか使えんかったくせいきなりきたし、反応難しくて笑ってごまかしました






いろんな人がさっそく遊んでくれているので、紹介いたします。
自分たちの絵がいろんな人の写真の中の一部になって、目の前に現れるって、なんか、いつのまに!って感じだし、新鮮で新しい気持ちでした。

















ちえちひろスタンプ、どうぞよろしくおねがいします。