NEW PURE+さんにて新しく作品のお取り扱いが始まります。




バレンタインデーの日の、2月14日、大阪・北浜で
NEW PURE+という新しいお店がオープンします。ロゴのしたの手書きの文字は、ちえちひろで描かせていただきました!

お店には、futatsukukuri、花びら、ちえちひろの作品、他、様々なものが並ぶそうです。

ちえちひろは、陶器作品をメインに大阪に送っています。

生活のことを考えるのが楽しくなるようなお店になると思うので
いろんな人々がやってきて、これいいね、あれいいね、これと暮らす毎日楽しそう、と、それぞれの暮らしを彩るようなものたちを作りたいと思っています。

ーー

それから、陶芸 を行っている兄、宮崎泰裕の作品も並ぶそうです。
こういった作品です。

image

ーー

NEW PURE+の店主さんは大阪・ブリーゼブリーゼでの期間限定shop 「乙女の作り方」や「密度の時間」の仕掛け人の大井さんです。

大井さんがこのお店をOPENされるにあたって、お取り扱いの実務的なお話の他に、どういう思いがこもったお店なのか、というお話もして、
大井さんも、futatsukukuriの香衣ちゃんも、花びらのみっちゃんも、ちえも、ちひろも、田辺聖子さんの小説を読んでいて、小説の話なんかして、
大井さんとは向田邦子さんの本の話もして、暮らしに対する思いや希望が、目に見えない部分の基盤があらゆるところと繋がっていて、このお店は、きっと人々の心のよりどころになるし、素敵な場所になるのだろうな、早く行きたいな。と思っています。

このお店がある北浜という場所には、以前ちえちひろの展示会を行わせてもらったFOLK old book storeさんも同じ並びにあり、素敵なお店で、田辺聖子さんの本もあるだろうし、面白そうな本、漫画、おいしいご飯、盛りだくさんです。



ーー

NEW PURE + 2月14日オープンです!

541-0047 大阪市中央区淡路町1-1-4   OPEN 12:00 - 20:00 / T & F. 06 6226 8574 / pure-plus@hotmail.co.jp