小さなとり展@ ポアンカレ書店 に参加させていただいています。

Img_200aa3f6f684462b8a1a9e5c99920682

期日 3月21日(土曜)~4月12日(日)
  
  場所 熊本市中央区城東町5-18
     ポアンカレ書店2階  


  ーーー


もう、展示、始まっていて、お知らせが遅くなってしまったのですが、ポアンカレ書店さんで行われている「小さな鳥展」に参加させて頂いております!
ちえちひろは「とりの社会」という絵を描きました。
原画は額入りで展示/販売していただいております。その他にも、鳥に関係あったり鳥に関係ないちえちひろグッズも送りましたので、並べて頂いていると思います。

この展示会をきっかけに、熊本にあるポアンカレ書店さんに足を運んだのですが、作りたい気持ちが湧いてくるようなとても素敵なところでした。

その時、熊本国際民芸館の本が売ってあって、ズブズブとおもしろく、買ってしまいました。


民芸館は4時に閉まってしまうようなので、その日は行けなかったのですが、今度はポアンカレ書店とセットで行きたいなと思っております。熊本、温泉もあるし、温泉も行きたい。ということで、熊本、楽しいです。ぜひ、お越しください〜!








参加作家さん一覧

Img_e3bc3d900cada3bfd371449972e40497




期日 3月21日(土曜)~4月12日(日)

  
  場所 熊本市中央区城東町5-18
     ポアンカレ書店2階