ちえちひろ、とげとげロックフェスに参加させていただきます!



来る、今度の日曜日の5月26日(日) at 京都VOX hall で行われます、

『とげとげロックフェス』

に、ちえちひろ、出店で参加させていただきます。




  わたしたち、本人は6/7日から東京のcommuneさんで始まる展示の準備でキリキリマイなのでこれないのですが、売店には、腹違いの姉妹なんじゃないかと思う程なんか似ている、友達、はまーがたってくれます。

会場にはいけないですが、作品に魂こめて参加せていただきます。

それにしても、 ねじ梅タッシと思い出ナンセンスさんはじめ、見たいバンド盛りだくさんのイベント!

小田島さんに似顔絵描いて欲しかったなあ

誘ってくださった、ねじ梅タッシと思い出ナンセンス さん、本当にありがとうございます!!

以下、イベント詳細です。



ーーーー
 





京都VOXhall × 安藤明子 × ねじ梅タッシと
思い出ナンセンス 共同レコ発祭り
『とげとげロックフェス』
5月26日(日) at 京都VOX hall
http://voxhall.net/

出演
安藤明子
ねじ梅タッシと思い出ナンセンス
水中、それは苦しい
フジロッ久(仮)
大森靖子
ガール椿
島津田四郎
HAPPLE
メガマサヒデ
THE 天国カー
マイマイズ
星の王子さまたち
金丸亮太
花泥棒
寺内将明
にたないけん
出店
小田島等 (似顔絵屋さん)
ちえちひろ
machiko
ライブペイント
なそ
内装
左京めぐみ
FOOD
とげとげカレー

OPEN 14:00 START 14:30
前売り ¥2,000 当日 ¥2,500
+1drink¥500
チケット予約→

 ※Voxhallのステージ、BARフロア、屋上までも使ったフェスティバルイベントです!ご来場お待ちしております!



とげとげロックフェスサイト

http://togetogerockfes.tumblr.com/