ムック本「LOVE!佐賀」にて、ちえちひろグッズを紹介していただいております。




宝島社から出版されている、佐賀県とコラボレーションしたムック本「LOVE!佐賀」にて、ちえちひろグッズを紹介していただいております。


ムック本ってなに?ガチャピンとムックのあのムックと関係があるのかな
このブログを書くにあたって、「ムック本とは」ってグーグル検索したくらいなのですが


ありがたくも、佐賀市内にある素敵なインディペンデントシアター、シアターシエマさんにてちえちひろグッズ販売して頂いており、果たしてちえちひろグッズが佐賀みやげとして適しているのか、
わたしたちは佐賀の大地を踏みしめ育ち、いまも佐賀を愛しながら制作しているから立派な佐賀みやげといっていいのか、というか土産として紹介されたわけじゃないかもしれないから、そうじゃなくてもいいのか

佐賀を訪れた方の楽しみのひとかけらにでもなれればちえちひろは幸せです。