山形と高知と東京新宿のヴィレッジヴァンガードさんにてグッズ取り扱っていただいております。

ちえちひろのグッズ、山形にある、ヴィレッジヴァンガード イオンモール天童店さんと、高知にあるヴィレッジヴァンガードイオンモール高知店

さんにて取り扱っていただいております。山形のヴィレバンさんにPOP描きました。ちひろの方がちえより色っぽい感じに仕上がっています。












地方にいる文化系の高校生とか中学生ってあまり立場ないから、(佐賀ではそうだった)大体部活で活躍してる人が人気あるから、(佐賀ではそうだった)そういう中で生きてる人とかのアンテナにぴゃっと引っかかったりしてくれると嬉しいなと思います。

ヴィレッジヴァンガードさんで売ってもらえるということは、いろんな人に届く可能性が増えることだと思うから、ギャルのかわいい子とかにもコアラのバッジとか買ってほしいな!



それから、東京の BLUE BEAT ヴィレッジヴァンガード新宿ルミネエストさんでもグッズ取り扱って頂いております。

シティの人にもちえちひろの作品手にとってもらえたら嬉しいです。




よろしくお願いします。