じゅんぼくんやばそう

今絶賛開催中のじゅんぼくんにいきたくてたまんなくて、
ツイッターの写真を開きまくって、もっと行きたくなっているところです!!



そしてこの気持ちを少しでも抑えるべく、ツイッターから頂戴してきた写真でブログをかいいて、ちえちひろコーナーのことも書きます!







これは展示の一部らしいけど、ほら、やばい!






どひゃあ、こりゃ本物を目の前にしたら鼻血でそうだな!



 





 そいでそいで、優しい神保兄ちゃんは、自分のソロ展示なのに、その神聖なる場所でちえちひろにも光を与えてくだすったのだ!


しかもこんなパネルまで作ってくれてたなんて!感激!!泣







ー 神保くんツイッターより解説拝借ー

じゅんぼくんでは大好きホット姉妹ちえちひろといっしょ!というコーナーあります。お互いが持つスマッシュヒットキャラであるパンティキャッツとはえの妖精を交換して描くという楽しい企画やってます!チェック!


----------------------



 この原画たち、イギリスと佐賀からそれぞれ送ってギリギリ前日に届いたみたいで、よかった!んだけど、包みの中からどっちとも「おばあちゃんのにおいしたよ!」ってメールきた。なぜだろう・・! 





そしてこれが噂の神保くんとちえちひろのコラボペンケース!
天国みたいな景色が広がってるよ!
裏と表がお話で繋がってる楽しいペンケースです。

タグに「学校 職場 マストアイテム!」
って書いてある笑  役場の人とか持ってほしいなあ












 それから、お互いがパンティキャッツ描いたり、はえの妖精描いたりしたコラボ作品のポストカードも売ってあります!神保くんが描いたはえ、めっちゃちんこついてるの今しったよ!




本当に、本当に、行きたい!うお〜〜

実際にあの作品群に囲まれて、原画から染みでるパワーを受け取って、
こんな絵をこんなにもたくさん、こんなにも真剣にまじで絵を描いて来た神保くんの人生に思いをはせて、神保くんと一緒にパンティーキャッツの前で写真とりたい!


展示の詳細はここからもっとみれます