futatsukukuri×ちえちひろトレーナー、装苑で紹介してもらっています。


futatsukukuri×ちえちひろトレーナーが1月号の装苑で紹介されてるよ
ってのを知って、優しい私のお友達のあおむろくんは本屋さんにわざわざ 装苑みつけに行ってくれたんだけど、

そうえん、じゃなくて「そうあん」って読んだらしくて、なぜならご近所にそういう感じのおうどん屋さんがあるらしくて、

必死におうどんグルメ雑誌、「そうあん」を店員さんと見つけてくれたらしいけど、グルメコーナーにその雑誌はなかったそうです。

装苑はこのしゅっ、っとしてるやつで、ファッション雑誌コーナーにあると思うよ!






ちえちひろが大好きな洋服を作ってる二人、このブログでも紹介しすぎて、FUTATSUKUKURI のブログなじゃないかと思うほど書いておりますが、その
FUTATSUKUKURI の作品が装苑に掲載されてます。


「NEWCOMER 新しい才能135人」p36のブランドのページ
p41ではミキリハッシンの山口壮大さんが紹介するページ

に載ってるそうです。


そのfutatsukukuriの作品の中の一つとして、 futatsukukuri×ちえちひろトレーナーも紹介いただいています!


その中に、佐賀生まれの姉妹ユニット"ちえちひろ"ってコラボのこと紹介してあって、

わたしたちって、いつも”佐賀生まれ”とか”佐賀出身”とか紹介してもらうときにプッシュされるのですが、もう装苑でそう紹介していただいた暁には、もうむしろ佐賀生まれであることがオシャレなのかなと思えてきました。


そしてなんと、二人のプロフィール写真は、千尋画伯が描いた似顔絵です!
他のページのアーティスト様は、かっこいいアー写とかなのに、futatsukukuriのはちひろの気がぬける似顔絵で、笑ってしまいました。

しかしそこにもfutatsukukuriの光がみえたよ!














ぜひ本屋さんで手に取ってみてみてください!!