おとぎ話×青葉市子 「New Moon, New Moon. ~光と光~」ステッカー描きました。



明後日、2月12日水曜日に新代田FEVERで行われる おとぎ話×青葉市子 さんのイベントにいらっしゃった方に先着でプレゼントされるステッカーの絵をちえちひろで描きました。


グラスに入った光の飲み物で、牛健と前啓と風間さんがひかりの音楽を奏でて

そしてアリかず氏と青葉さんが光を遊んで光を歌います! 

というような絵です。


資料でもらった市子ちゃんの髪はみどりだったので、
みどり時代をこのステッカーに残しました。

市子ちゃんの歌、最近いつもきいてる、お家でも出かけるときのアイポットでも。

この絵も市子ちゃんの歌声に包まれながら描きました。
あの世界感をどうにか絵の中に溶かせないかと奮闘しながら。
 
どこか行ったことのない、遠くの場所へ心をスィッっとどこかに持っていかれてしまう音楽。飛ばしてくれて、そしてその中に懐かしさがある、強くて優しい不思議な音楽です。


大好きなおとぎ話とのこんな素敵な企画、見逃してしまうのはもったいなさ過ぎる!
こんな素敵な企画の記念に残る絵を描かせてくれてありがとう。




<New Moon, New Moon. ~光と光~>

■12月12日(水)@新代田FEVER

■会場:新代田FEVER
(http://www.fever-popo.com/ TEL:03-6304-7899)
■開場18:30/開演19:00
■出演:おとぎ話
青葉市子
■前売:3,000円/当日:3,500円 (税込・ドリンク代別)
■問合せ:FEVER(TEL:03-6304-7899)
++チケットのお求め++ チケット発売日:11/4(日)