ちえちひろやすひろ店、お引っ越し完了しました。



いままでのちえちひろ店は2つに別れて






になりました。どうぞよろしくおねがいします。


ちえちひろ店の方には、品切れだった、

ダイナソーバッグとか



ぺろバッグとか



ぺろばっぐMサイズとか

 

おとぎ話Boys don't cry バッグとか

ちえちひろ・神保賢志・蒼室寛幸「こもれび」ポストカードセットとか













 他にもいろいろ、今までのってなかったやつ、のせました。


それから、

今月、ちえちひろ店orちえちひろやきもの店でお買い物いただいた方には、ちひろ描きおろし、2月と3月のカレンダーをもれなくプレゼントします。


これは、家のトイレに貼るための手描きカレンダーだったのですが、ネットショップのおまけにすることにしました。


よかったらお部屋にポンと貼ってみてください。




 




 






よろしくおねがいします!
(画像をクリックすると、それぞれのお店にとびます)