お菓子やさん lullaloo イラスト描かせていただきました。









とってもおいしくて、体にもやさしくて、いいことだらけだから、ばくばく食べちゃう、
とってもおいしいお菓子やさん、lullalooの新しくなるホームページ用のイラストを描かせていただきました。


lullalooにはねこちゃんが5匹もいて、イラストは澤村さんの ご指摘のもと忠実に描きました!

そしてねこちゃんたちがポストカード歓迎会やってくれたそうなのでその画像をのっけます。
















かわいか〜




ちえちひろ、こういったお店のカードや、個人的なブログやウェブサイト、などのイラストのご依頼も受け付けております。
5000yen~です。


気になるひとは chiechihiro.shop@gmail.com までごお気軽にお尋ねください




ーーーーー



そしてlullalooのご紹介をいたしますね


 



lullalooは月ごとにおかしセットを作ってらっしゃってて、ネットで注文すると届けてもらえるそうです。


これは1月のおかしセットですが、おもしろいし、とってもおいしそうなので参考までにそのままlullalooのブログからコピーして紹介します。
もうすぐ2月のおかしセットが発表されるみたいです。
たのしみ〜!


以下、lullalooのブログより抜粋しました。
------




おまたせいたしましたっ(≡゚∀゚≡)



2013年1月のおかしセットのおしらせですっっっっっっ!!



まずは、


黒糖黒豆おからケーキ。

【黒糖黒豆おからケーキ】
お正月で食べ過ぎちゃった…なんて方も多いと思いますので
栄養価が高いのに低カロリーで食物繊維豊富な
おからを使ってケーキを焼きました。
米粉もはいっていてもっちりしっとりなケーキです。
お正月料理に使われる黒豆もいれてみました。
黒豆もココに書きれないくらい(笑)栄養豊富なんですよ〜!
黒豆は塩味でアクセントになっています。
☆ベルガモット精油入り。



つぎは

梅干しスコーン。

【梅干しスコーン】
もっと「和」っぽくなるかと思ったら、
なんとも梅干しがフルーティでびっくり!
もちろんちょっとすっぱいんですけど、
梅ってフルーツなんだな〜♪って
なんだかうれしくなっちゃうスコーンです(∩´∀`∩)
☆ライム精油入り



そして、

おしょうゆクッキー。

【おしょうゆクッキー】
天然醸造のおしょうゆとはちみつで味付けした
ポリポリとした食感のクッキーです。
焼いている間、香ばしいお豆の香りが広がるので、
お醤油はお豆からつくられているんだな〜って改めて(=^x^=)
☆グレープフルーツ精油入り。


最後に

レモンビスケット。

【レモンビスケット】
大好評のビスケットシリーズの新作できましたっ!!
無農薬レモンの皮をたっぷり練り込んだビスケットです。
上にはおいしいお塩をふってあります。
なんだかとってもなつかしい味になりました♪
☆レモン精油入り。



以上4点で、1600円(送料別)です。
2つ以上ご注文の方は、箱を1つずつにする方がいいか、
まとめてお届けする方がいいのかお知らせくださるとうれしいです♪


おかしセットは、クロネコヤマトの宅急便でお届けいたします。
(猫好きなのでクロネコさんをつかってますw)
2セットまで「60サイズ」の送料で発送いたします。
送料はコチラをご覧ください。


ご注文はこちらのメールフォームよりお願いいたします。
ご注文を確認させていただき次第、ご連絡させていただきます。
ご入金いただいてから1週間以内のお届けを予定しています。


ご注文の際、これは苦手なので別のものに変えて欲しいとか
他のクッキーも追加でつくって欲しいとか、
来月コレつくって欲しいとか、
なんでもお気軽にリクエストをお申し付けください(=´∀`=)
たいていのご注文にお答えできると思います(=°∀°=)b


ご注文、こころよりおまちしておりますm(_ _)m
(∩゚∀゚)∩< いつもありがとうございます♪

http://lullaloo.com/