庄内オープンセット 公式サイト / スタジオセディック イラスト



山形県鶴岡市にあるスタジオセディック庄内オープンセット(旧 庄内映画村)の公式サイトのイラストを描かせてもらいました!

このヘッダー、とても気に入っています。





デザイン・制作を担当されたのは、森俊博さんです。


素敵に楽しくレイアウトしてくださって、このサイトがアップされた時は、自分たちで描いてた以上のイメージがパソコンの上に広がっていて、うお〜!デザイナーの人と一緒にこうやって作るのって、楽しい〜
と思いました。

それぞれのページにいろんなイラストがちりばめてあるので、色々クリックして遊んでみてください
スタジオセディック庄内オープンセット行ってみたいな〜



ーー
以下森くんのブログより拝借





映画『おしん』『スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ』など数々の映画の撮影のために建てられたセットをそのまま保存して一般公開している撮影所で、施設名を「スタジオセディック 庄内オープンセット」に変更し、より一層、撮影所としての機能を充実させ、4月26日より始動します。

今回は佐賀生まれの素敵姉妹イラストレーター「ちえちひろ」にイラストをお願いし、僕はデザイン・制作を担当しました。
毎回思うけどほんとに楽しげないい絵を描くから作っていてこちらも楽しいです。
サイトを見て是非一度足を運んでいただけたらと思います。


スタジオセディック 庄内オープンセット








ーー




フッターも気に入っています。