ちえちひろ店ポストカード祭り開催中です!新作も載せました。










このような感じでポストカード祭り開催中です。
約40種類のポストカードがあります。今までに作った数少ないのもあり、増刷はいたしません。売り切れてしまったら、観てくださる方が見にくいかなと考慮して、在庫なくなり次第お店から下げているのでもう40種類も載ってないですが、まだまだ沢山あります!

ちひろさんがヘッダーに気合い入れて描きました。かなり熱量あっていいと思います。

それから新しく通販を開始したものがあるのでこちらで紹介します。


ーーーーーー










作家の織田りねんさんにお話を書いてもらい、千絵が絵を描いて絵本を作りました。


自分でも気に入っている絵がいくつか入っています。

お話もすばらしいです。あまり数は作ってないのですが、ぜひ手にとってみてください

209mm x 256mm
32ページ
全ページカラー



ーーーーーー











普段は人間とばかり接することが多いけど、人間以外のいきものと暮らしたり、

心が通ったような瞬間を感じると、
世界って人間だけでできてないし、ぐんっと目の前が広がって、いろんな可能性を感じて、優しい気持ちになります。そんな気持ちで描いたzineです。

※絵のみでテキストはありません


190X138mm

表紙+本文12P




ーーーーーー






 
おでかけの時など、ブローチを付けるのが好きなので

きれいな石がたくさん付いたブローチをもっと気軽に付けれたらいいなと思って作りました。

サイズ 76mm(大)



ーーーーーー




 

枯れてしまわない植物のリースをおでかけのおともに



サイズ 76mm(大)



ーーーーーー






 

ボディビルに奮闘する男性、と、町にそびえたつビルたち、
わははは!しゃれやん〜
って言ってめちゃ盛り上がって作ったけど、作ってみたらそんなにおもしろくなかったボディビルバッジ

つよくなりたいよ

I wanna be strong.



サイズ 5.7cm(中)
ーーーーーー


 

ねこパンチ!

サイズ 5.7cm(中)

ーーーーーー


 

パンダです


サイズ 2.5 cm


ーーーーーー




 
〜人間みんな、おHONEだから〜
ちひろさんソロプロジェクト OHONE オフィシャル缶バッジ


サイズ 2.5 cm



ーーーーーー






 

テング!



サイズ 2.5 cm



ーーーーーー


 


こないだ展示をさせていただいたON READINGさんのすぐそばにある、東山公園でみたコアラのかわいさの衝撃をそのままバッジにしました。


サイズ 2.5 cm


ーーーーーー



といった感じです!
よろしくおねがいします。

ちえちひろ店