CINRA.STOREさんより、ちえちひろiphoneケース販売されました!

CINRA.STOREさんより、ちえちひろiphoneケース販売されました!

商品がアップされる時に、それぞれの商品の説明分を書いてCINRAさんに送るのですが、アップされている画面をみたらやんわりボツになっていたので、そのボツの紹介文と共に紹介しますね!
ほんものの紹介文はぜひCINRA.STOREにいってみてみてください!

6年くらい前にちひろのzineより発生した「はえの妖精」6歳にして、表舞台に立ち、CINRASTORE の方よりはえの妖精さん、とさん付けしてもらったりして新鮮でした。では参ります。







お祝儀袋になったニャン
お祝儀袋から発する幸福感をいつも持ち歩けます。お祝いの時のプレゼントとしても最適!







人間もハエも、おんなじ個性

ハエの妖精の世界にも色んなのがいるみたいです。ヤンキーもいるみたいです。





おいしそうなカレーの上で彼は何を思う

おいしそうなカレーの上で彼は何を思う







名古屋で見たコアラへの想い

こないだ名古屋の動物園で初めて生きているコアラをみてその可愛さにびっくりしました。その想いをiphoneケースにぶつけました。


どうぞこちらよりご覧になってください
よろしくお願いします!