futatsukukuri x chiechihiro の新作コラボTシャツ受注販売のお知らせ




服飾ブランドfutatsukukuriとちえちひろでTシャツをつくりました!

futatsukukuri x chiechihiro の新作コラボTシャツを来週あたり、ウェブで受注販売開始いたします。来週受付開始して、お渡しは2~3週間後となると思います。


受付はfutatukukuriとちえちひろの通販サイトで行います。








futatsukukuri とのコラボはいつも楽しいです。はじめのアイデア出しの時から、お互いのアイデア投げあって、いたずらというか、悪ふざけで出した案で、お互いに笑って、笑っていると、段々本気になって、これでいこ!となったりして

コアラのTシャツあるのですが、
「このコアラのにんじん、巾着の中に入ってるのと、手にもってるの、どっちがいいやろか」
「うーん、手に持ってるほうがポップで人気あると思うけど、巾着ににんじん入れてどっかに行ってるほうがパンクと思う」
「よし、パンクでいこう」
とかなぜかやけに、とんがって作っている私たちです。

かわいいのできてます!お楽しみに!