1239(ワンニャンサンキュー)プロジェクト ロゴ、イメージイラスト描かせていただきました。





株式会社ブラザーズワンが運営する“さいごまで幸せな命をふやすプロジェクト,1239(ワンニャンサンキュウ)プロジェクトの、フライヤーのロゴイラスト、ちえちひろで担当させていただきました。デザインは光画デザインさんです。 






こちらのイラストで、1239(ワンニャンサンキュウ)プロジェクトさんのチャリティーTシャツも作ってもらいました!

ーー


第一回目として10/19日に長崎県東彼杵で行われる動物保護のチャリティーイベント、[1239マーケット]
には、ちえちひろ参加させてもらって、[犬とあなたの似顔絵屋さんいたします。] やります!
新しく作ったチャリティーTシャツや、グッズの販売もいたします。楽しみです。


ちえちひろグッズでは、東京・西荻窪にあるウレシカさんで開催されていた、「ペットショップにいくまえに展」でも、チャリティーTシャツとして販売していただいていた、雑種Tも、販売いたします!

1枚2000円で、500円が寄付にまわります。ユニセックスで、サイズはSX〜Lまで作ったので、老若男女でみなさんで着てほしいです。

このTシャツ、デザインは四万十川友美さんです。

を作った時に、ボツになったこの犬のイラストを、こんな風にデザインして作ったらよいんじゃないか!と作ってくださり、そして出来上がったらよい感じだったので、このデザインでチャリティーTシャツとしました。四万十川さんありがとう!



白x黒




黒x黒


---


10/29(日)

[1239マーケット]
ぜひ、来てください!