ブックギャラリー ポポタム さんにて、ちえちひろ作品のお取り扱いがはじまりました。

東京・池袋にある、ブックギャラリー ポポタムさんにて、ちえちひろ作品のお取り扱いがはじまりました。


まずは、こちらのヤマコウモリバッジと、




蝙蝠のミニ鉢植えを納品させていただきました。

しかし、この鉢植えは蝙蝠がお好きな店主の大林さんの私物としてお店に置いてもらっているみたいです。

また、新たに陶器作品を作って、納品させていただく予定です。



















蝙蝠って、小さい頃、小学校の階段のところに潜んでいたのとか、
夜、焼き物の作業場で作業していると飛んできたのを目撃したりとか、
そういうのはすごく印象に残っていて
蝙蝠がくるとちょっとこわいような、私の知らない夜の山の世界に足を踏み込めたような気がしてわくわくします。

夜って絶対にあるんだけど、絶対につかめない部分があって、それを運んできてくれるのが蝙蝠だな、と思ったりしています。

--------

ポポタムさん、先日お店に伺いましたが、すごく素敵なお店でした。ポポタムさんでのちえちひろ作品もどうぞよろしくお願いいたします。

--------


〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-15-17

電話03-5952-0114  メールpopotame@kiwi.ne.jp

Books&Gallery POPOTAME

Tokyo JAPAN
+81-3-5952-0114  popotame@kiwi.ne.jp