ドーシとケーヨーシ展にちえが参加します。






ドーシとケーヨーシ展にちえ、ソロで参加します。
ちえのはキャンバスに描いた絵を飾ってもらいます。

DMに使ってあるのはこの絵です

普段キャンバスに描く機会ってあまりないから、今回はキャンバスに描こう、
布に描くっていうのは、優しさと緊張感が一緒にやってきて、描いていて胸が躍ります。

キャンバスは10枚ほど描いて出展します。
その10個のテーマである、ドーシやケーヨーし文字も絵に描いて横に飾るのですが、それらは別の小さい額に入れて、また10枚描いて展示いたします。

まだ2枚しか描いていないけど・・!









この絵のテーマは、「とぶ」でした。
飛ぶとひとえに言っても、みなさん、色んな「とぶ」を描いてきておもしろいな!と思いました。

是非お越しくださいませ!




ーーー


テーマは「動詞と形容詞を描く」。

4人のイラストレーターがそれぞれの解釈で「動詞」と「形容詞」を描きます。同じことばでもまったく違う、4者4様の表現をおたのしみください。

展示のほか、本やグッズ販売もありますのでぜひ足を運んでください。

『ドーシとケーヨーシ展』


11月22日(土) 14:00-20:00
  23日(日) 11:00-20:00
  24日(月祝)11:00-18:00


場所
Irie Yawd
 〒150-0001 東京都 渋谷区神宮前4-25-7-302

※通りに面している階段を登って、美容室のすぐ隣の、ビルの3階にあります!
階段がちょっと分かりづらい所にあって、見つけるのが至難の業かもですが、ぜひ見つけてお越しください!(私最初見つけられなくて、階段の向かいにあるおしゃれな靴屋さんのお兄さんにききました)

<参加作家>

角 裕美・高田 知枝・田中 草樹・宮崎 千絵(ちえちひろ)



ーーー

よろしくお願いいたします!