ちえちひろ個展 「部屋と生活」を開催いたします。


chiechihiro_omote




ちえちひろ個展 「部屋と生活」を開催いたします。
東京や名古屋で行った展示会と同タイトルの展示会を経ての集大成をばお見せしたいと思っております。

是非来てください!
ーーーーーーーーーー

生活の中で生まれる生活のための作品を展示販売。
毎日の食事で使う食器や植物を飾る植木鉢、
たくさんの時間を過ごす部屋の中で目があう絵、日々のすきまにいると嬉しい小物たち。
「部屋と生活」の中で作りました。




ちえちひろ 部屋と生活

2014年11月15日(土) – 23日(日)
11:00 – 19:00(最終日 17:00まで)
会期中無休
作家在廊日 11月15日(土)・16日(日)・22日(土)・23日(日)

在廊はちえのみの予定で、在廊日の15:00ぐらいから〜closeまでいます。
時間などの変更があったり、ギャラリーに到着したら、twitter https://twitter.com/chiechihiro1 でお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします!



-----

chiechihiro_ura
11/23(日)の最終日には、シンガーソングライターの森あかねさんが、佐賀まで来てくださり、アコースティックライブで展示を締めくくってくださいます。ちえちひろはあかねさんのファンなので、今からライブが楽しみです。




----- 


ちえちひろ / ChieChihiro
佐賀生まれの姉妹ユニット。楽しく作る、を基本にやきものやイラストなどの様々な作品の制作と展示会による発表を行う。
洋服ブランド futatsukukuriとのコラボレーションや、音楽アートワークなども手がける。
姉・千絵は2006年よりイラストを学ぶため渡英、妹・千尋は佐賀を拠点に意欲的に制作。
活動拠点にとらわれず、日本とイギリスの距離をも味方に日々楽しく活動している。
http://cargocollective.com/chiechihiro