boco凹(ボコ)さんに陶器とグッズを納品しました!

最近ツイッタでばかりお知らせして、ブログでお知らせするっていうのが少なくなってました。でもブログって誰かの部屋に行くみたいな感覚残ってていいですよね。
ブログもう少しがんばります。

というとで追加納品分含めて
東京は代々木にあります、boco凹(ボコ)さんに置いてもらっている作品たちを紹介させて頂きます!

CHIE CHIHIRO's ceramic works and some goods are available in "boco" shop in Yoyogi, Tokyo. 





おじいちゃん薬味皿とか、一押しのUNA・・(GI)
3兄弟・薬味皿は兄弟揃ってテーブルにならんだらきっとかわいい、
しょうが坊や、ネギ坊や、ゆず胡椒坊や、などにいかがですか


にくじゃがプレート


 わにさんneeds sun shine


黒土のものはイギリスのblack clayという土でロンドンで焼いたものです 




おねこ皿(九州の土)

 こちらはロンドンの土で焼いたもの、日本で焼く時と絵の具の素材や釉薬も違いますが、土が白くて、色がはっきりでます。


はしおきちゃんたち


 

ビーチチェア的なところで寝そべっているひとたち


これはなんなんだ、とよく言われるのですが、イギリスを代表する食べ物、
FISH & CHIPSダ!

ロンドンのデザインスタジオHATO PRESSから依頼を受けて作った時のものです。



ミニ植木鉢も置いてもらっています。

男女のかえるの上をおたまじゃくしたちが泳ぐ神秘的な図案の鉢、や
象のでかさを表現した象鉢、など





それからグッズ類も充実しております



神保賢志氏xちえちひろコラボペンケース

表がピクニックににみんな登って行ってるところで
裏が頂上でみんなでおべんとうを食べているところ




ねこちゃんシェフ・ローマ字カンバッジ

 またあおうねカンバッジ
ボディ・ビルカンバッジ


蒼室寛幸氏xちえちひろコラボおさいふ

などなど、充実の品揃えです。




※写真はすべてboco凹(ボコ)さんのツイッター、webサイトから拝借させていただきました。

------


boco凹(ボコ)


東京都渋谷区代々木3-5-7 シグマロイヤルハイツA 103 google map⇒ (Click!) 
shiguma-roiyaru-haituA#103 3-5-7 Yoyogi,Shibuya-ku, Tokyo-to JAPAN
TEL:03-6276-5040

営業時間】
14時から20時まで。
定休日:水曜日 【お知らせ】に今月のお休みを記載しております。


boco凹(ボコ)さん、これは改装前の写真みたいですが、秘密の隠れ家みたいな所に、かわいいお洋服やもの達がい〜っぱい詰まっていて、お店のさえさんもとても気さくな方で、訪れるだけでも楽しくなるような場所でした。また行きたいです。


Img_095f7366ed063a5c8c52cd56167fc672