雑誌 IN/SECTS イン・セクツにて、リレーノートで漫画を描かせてもらいました。




雑誌 IN/SECTS イン・セクツさんにて、リレーノートで漫画を描かせてもらいました。

リレーノートって何?と思う方がいらっしゃるかもしれませんが、

イン・セクツさんに載せてもらった紹介文では

ラブレター以上交換日記未満。あおむろひろゆき・アボット奥谷・小山健・神保賢志・ちえちひろ・細川唯の7人のイラストレーターによるリレー形式で綴るマンガノート。

と、書いてもらいました。

要は漫画ブログです。

Our relay note Manga is now on IN/SECTS magazine!
*relay note is a Manga blog by 7 illustrators. We put up manga like passing the relay baton.




最初は作者ごとに曜日担当を決めて、お題は何でもいいから描く、というスタイルだったのですが、なんかみんなダレてきてたところに、イン・セクツさんから雑誌掲載の話がきて、やる気を取り戻したので、ルール改正になり、

ルーレット形式で、次描く人をきめることになりました!その時、前回の人が漫画のお題も与えます。






雑誌 IN/SECTS イン・セクツさんは通販もできるみたいです!
今回の特集は日記、だそうで、個人的にはfutatsukukuriのデザイナーの林香衣さんの日記を読むのもすごく楽しみです!


雑誌 IN/SECTS イン・セクツ