Lamp harajukuさんにて陶器のお取り扱いがはじまりました。




東京・Lamp harajukuさんにて、ちえちひろの陶器のお取り扱いがはじまりました。

ねこのボクサーとか、お猿が山にくらしてる姿
の大きめの植木鉢カバーなど
普段展示会でしか発表しない、他のお店には置いてもらっていない作品もお取り扱いいただいてます。




上の二つはロクロ成形だけど、この森の鳥の植木鉢カバーだけは手びねりで作りました。
ごつごつとしたオーガニックな形が気に入っております。
















その他にも、普段の食卓にも並べられるような小皿や薬味皿、はしおきたちも多数納品いたしました!










それから
LapmさんではアメリカのBELLOQOというところのお茶を販売されているそうで、
ちえちひろの陶器でそのお茶の試飲ができます!

H.P.FRANCE クリエイティブディレクターの矢野悦子さん、メールのやりとりで、

アメリカのしゃれたお茶です
いれものがちえちひろさん、ギャップ良いとおもってます


と言ってくださったけど、あれ、それってちえちひろの陶器しゃれてないってこと??

ねこのボクサーの植木鉢とか、ワニがタバコ一服してる試飲カップなど作ってしまったので何もいえません

ちえちひろ陶器 in Lamp harajuku
どうぞよろしくお願いいたします!


Lamp harajuku






            Access Map / Harajuku

Lamp harajuku
ランプ ハラジュク
〒150-0001

東京都渋谷区神宮前4-28-15
TEL: 03-5411-1230
OPEN: 12:00 - 19:30 (年中無休、年末年始を除く)