ウエディングプレート&ウエディングボード wedding board and wedding plate.


こないだブログをアップした時には、確認取り中だった、かえちゃんから紹介OKをもらったので、futatsukukuriの香衣ちゃんと谷内一光さんの結婚式のwelcomeボードを載せます。二人とも、制作も行き方もかっこよく駆け抜けている印象があるので、ジャングルの中を二人で駆け抜けてる絵にしました。

谷内家に行った時、玄関入ってすぐのところにこの絵がかけてあって、すごく嬉しかった。






先日結婚式を上げられた、FOLK old book storeの吉村さんご夫婦の式へウエディングプレートを、みんなに愛される本屋さん、お二人の愛をテーマに・・製作いたしました。
お二人とも、おめでとうございます!!

We made a wedding plate for Mr.Yoshimura the owner of FOLK old book store.





それからちえちひろの兄と、その奥さんさっちゃんのウエディングボードも製作しました。二人は窯業大学(焼物の大学)で出会い、いつも二人で助け会いながら作業しているので、作業場を背景に、二人でねんどでつくったWELCOMEの文字を棚板(これも焼き物の作業で使う道具)の上に乗せて二人で運んでいます。
二人の式は和式だったので、衣装も和式で、鶴さんと亀さんもお祝いに来てます。
めでたい!

Also we did a welcome board illustration for our brother and his wife's wedding. They met at ceramic university and now work together.



最近、ちえちひろってwelcomeボードやプレートの製作のご依頼でできるんですか?ってお問い合わせ頂いて、承りますよ!とのことで、ブログでも紹介しました。

if you are interested in ordering some work, please e-mail to e-mail address below.
興味ある方はメールでお問い合わせください

chiechihiro.shop@gmail.com



ーーー

今日は大晦日ですね。
2014年は展示会もできて、楽しく製作できて、幸せでした。
作品を観てくださったり、知ってくださったり気にかけて下さる方々のお陰で、こうやって活動を続けられているのだと思います。本当にどうもありがとうございました。

2015年も楽しいことが沢山起こりますように!

よいお年を〜!

Thank you for 2014, and happy New Year!

2014年12月31日
ちえちひろ