ちえちひろラインスタンプ発売です!いかとたこを柔軟に使いこなしてください。CHIE CHIHIRO LINE stamps are out now!

ちえちひろラインスタンプ発売開始されました!嬉しい!!あなたのライントークの中で、いかとたこを柔軟にダンスさせてください!
ラインのスタンプショップで いかたこ で検索していただければ、でてくると思います。
CHIE CHIHIRO LINE stamps are out now! 









ちえちひろLINEスタンプ、いかがですか ってずっといいたかった






ともだちに
てか、スタンプさ…ネコとかにしないでイカタコにするとこがすごいね…
って褒められました!

そうです、ねこがねこであるだけでカワイイとされるこの時代、イカとタコという、切り口!ここをかってほしい
しかし、ねこはねこであるだけでかわいい





うちのぼんちゃんもこんなに小さかったのに今はとっても立派になった
子猫でもかわいいし大人になってもかわいい、どのみちどうしてもかわいい!










LINEスタンプって、友達にプレゼントもできるみたいですね。わたし、ちひろさんからプレゼントしていただきました。LINE STOREってところからできるらしいです。クリスマスプレゼントに、いかたこスタンプ、もらった!

クリスマスプレゼントにどうですか、いかたこ



ーーー



それから


トークで使うスタンプとは違うんですが、
写真にぺたぺた貼るスタンプ、<ちえちひろLINEカメラスタンプ>も、リリース中です。LINEカメラというアプリの中でダウンロードしていただければぺたぺたできます。
CHIE CHIHIRO's photo STAMS are also available in [LINE CAMERA app].

わたしが小学生(5年生ぐらい)の頃は、自分の町にプリクラがなくて、毎日友達と10円ずつ貯金して、佐賀市にいく往復の電車代(1000円ちょい)とプリクラ代と貯めて、やっとのことで加工した写真のシール(プリクラ)を手に入れていたので、今や携帯でこんなことができる世の中なのか〜っと感心いたします。プリクラは1回とると終わるけど、スタンプは1回かうとずーっとタダで何回も押せるって、そういう時代がくるよってあの頃のわたしたちに言ったらなんていうのかな

ということで
ちえちひろ いかたこ スタンプ
ちえちひろLINEカメラスタンプ

よろしくお願いいたします!