11/23,24,25  アリタマルシェ




11/23~25 で佐賀県有田町の陶山神社で開催されている『アリタマルシェ
10zine ブースでzine 出してます!

私は 
『はえのようせい』と『家』を (¥350)

姉のちえは新作の
『土地』(¥500)と『しりとりブック』(¥200)  を。




土地 は4ページほどですが、普段の生活の温かいところに改めて気付かされて
はっとしてしまう、心温まる ちょっと泣けちゃうジンだと思います。

ちょっと感動して涙にじんだ友達何名か見ました、、笑

明日までですが、いろいろ出店が他にもあるので遊びにきてっください〜〜!

同じ有田町にあります『ギャラリーテンプルトレイ』さんもとても素敵なもの、雑貨あふれています〜。
大きな銀杏の木のすぐそばにある。
今は黄色に染まってとってもきれいなんじゃないかな?
もし、散っててお掃除されてなかったら黄色の絨毯かも、それもそれで素敵!


またまた同じ有田町にある古家具と雑貨の『Trap』さん
には、ちえちひろの品も置いていただいてます
古民家を改造されて作られた素敵なお店です。
いい感じのタンスとか、おばあちゃんがせんべい隠してそうな引き出しとかの家具もあってわくわくします。


この連休はアリタへー!

って、明日までーー!笑