ちえちひろモービルのご紹介



ちえちひろ店にちえちひろモービル、たっくさんアップしました!50作品近く!
 クリスマス近いから、最近ほっといたちえちひろ店もクリスマスverに充実させようと思って、いろいろ載せたんだけど、

ちひろ画伯の意味わからん絵が多くてアップしてる途中で気持ち悪くなったよ!



売れちゃったのはもう ちえちひろ店から消しちゃっていって見れなくなっているので、売れていったのをご紹介〜!














 


















このくじら、いっかいアップしたけど、欲しいの我慢できなくてわたしが買い取りました。ごめんなさい。キッチンにぶら下げようと思っています。













でもウェブサイトの見ためは楽しくなった!








 


そんで、
モービル、って、何!? 部屋に絵とか飾りとかぶら下げておしゃれにするやつ!



しかもこのモービルたち、両面原画だし、絵の形に切ってある!
お気に入りのが見つかったら、それをお部屋につる下げたりして、絶対たのしくなると思う一品です。


私も自分の部屋に好きな作家さんの原画を、玄関と、トイレをすぐ出た毎日見えるところに飾っていて、毎日、その絵と目があうと、「ああ、今日も絵があるなあ」ってうれしくなります。


 印刷物のポストカードやポスターのカジュアルさを楽しむのももちろんありだけど、

私は、びびび、と欲しくなった絵があると、
ええい、洋服を一枚買うのんだったのを今回はこの絵に捧げよう、
といった感じで絵を買ったりします。

原画は描いた人のいのちが流れているのを感じれて、みていると力が沸いてくるし、
その人が絵を描いた時の息づかいを感じたり、
今日もこの人は絵を描いているんだろうか・・と私は想いをはせたりします。



といっても、その話は私が尊敬している絵描きさんたちの絵の話であって、
ちえちひろの原画からはなんかへんなにおいとかしかしてこなさそうだけど・・

ダブル原画で絵のサイズに切り取ってあってぶら下げ機能付きでお一つ2500円だからゆるしてね。








モービル使用例




パッケージ例


 



そして、これらまだ売れてないよ!
私の個人的なオススメ、というかお気に入りの作品をご紹介します。
どれも欲しい!

それぞれの裏面は ちえちひろ店のサイトにいくと見れるので気になるひとは見てみてください


[岩場で涼むはえの妖精]  






  [スヌッペイ]


  [カメラの奥のポルノ] 



 [にゃんたとカラフルブロック]


  [花]




 といった感じで、

本日も商い中です



text by ちえでした。