<おとぎ話presents血まみれのクリスマス> フライヤーイラストデザインやりました!







おとぎ話のライブフライヤーの絵とデザインを 姉の千絵とやりました!

これこそちえちひろのお仕事。


この絵が出来る前に気合い入れまくって2人とも一枚づつ描いたんだけど
気合いが空回りして、なんか納得いく気持ちいいのが描けませんでした。
『この絵でいく?いや、だめ。書き直そう!』と、入稿4時間前に意思を固めて
前日の気合いの空回りと力とアイデアを見方に付けて、いつもの気持ちで描いたら
するする〜〜っと楽しいのが描けて、描いてて楽しかった!

おとぎ話忘れらんねえよも大好きなので、描けて嬉しかったです!


全体で気に入ってて、携帯に画像保存して何回も見てる(笑)んですが、
特に気に入ってるところは
牛尾健太(左から2番目)のピアス、、
ちえ談『なんであんた、牛尾さんばオカマキャラで描くわけ?笑』と突っ込まれましたが、
なんかそうさせたいのです。

以前描いた、おとぎ話のレコードのジャケでも


(一番右がギターの牛尾健太かま(様))

むちむちのネックレスが気品高さを演出しております。
描いてる時は爆笑してる、笑



戻りますが

それと特に気に入ってる所は忘れらんねえよドラムの(一番右の人)
刺々しさ。。サンタのチョッキ、稲妻の帽子、顔、乳首の位置 など、最高です。

有馬さんのかわゆいゾンビ顔(左下もこもこの頭)

柴田さんのポワンとした顔(鼻をかんだのでしょうか、どうでしょうか)

おとぎドラムの前ちゃんのドラムがステンドガラスになってて、スタイリッシュ感も欠けておりません!





てゆうか、全部良いジャン!

今年のクリスマスはみんなで血まみれになりませんか?
みんなで血まみれ、怖くない!ゾンビゾンビ〜
寂しくない人も寂しい人も楽しく大阪で遊びましょ〜!
メリスクスマス!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー田耕慈(ドラム、
祈り)

<おとぎ話presents血まみれのクリスマス>

■12月24日(月・祝)@大阪十三ファンダンゴ
(http://www.fandango-go.com/ TEL:06-6308-1621)
■開場18:30/開演19:00

■出演:おとぎ話
忘れらんねえよ

■前売:2,800円/当日:3,300円 (税込・ドリンク代別)
■問合せ: ファンダンゴ(TEL:06-6308-1621)