commune Presents『WE LOVE CATS & sometimes Shiba.』にちえちひろで参加させてもらいます。

 東京はcommune ギャラリーさんで行われます、

『WE LOVE CATS & sometimes Shiba.』
に参加させてもらいます。

CHIECHIHIRO is happy to announce that we are showing our work as part of  『WE LOVE CATS & sometimes Shiba.』exhibition at commune gallery in Tokyo. 

 






最近までずっと犬派だったのですが、
今年の五月に生後1週間くらいの本当に小さな子猫を拾って育ててから、
ミルクの世話から下の世話までもう何もかもが幸せでした

猫の赤ちゃんのかわいさは、この地球上の動物のかわいさ部門でかなり上位に入ると確信しました


ということで、

「ミルクをほしがる銀ちゃん」という絵を千絵が

「跳び箱ねこ」という絵を千尋が描きました

原画たちが展示販売される予定です。

37名の作家さんが描かれた、にゃんとしばが展示される模様です。
みにゆきたいなあ




more info
詳細はこちら→
http://gallerycommune.blogspot.co.uk/2013/08/sep-13-fri-sep-18-wed-commune.html