今日からはじまった、zine展3 に参加させてもらっています

東京の銀座モダンアートさんで行われます、zine展3にzineで参加させてもらってます。

 



zineって作るのけっこう時間かかるし大変です。楽しいけど
ねこの手も借りたくなるくらいだと思っていたらねこが手をかしてくれました
わりかし新作のzine
 
石の上にも三年のアルバイトをする男、林の生活を漫画にしたzine「石の上にも3年」ちひろ作
や、
 
森あかねちゃんのウクレレソング付き「ぼくのうちの犬」ちえ作
 
も出品しています。
 
 会期中、9/5〜9/10をpart1、9/12〜9/17をpart2と分かれていて、それぞれのパートで違うzineたちを出品するのでよかったらpartのうつりかわりをお楽しみください。
 
会場には行けませんが、銀座モダンアートがあるビル自体(「奥野ビル」)も素敵そうです。ビルとか好きです。いってみたいな。

 
 
---
「奥野ビル」について
 
昭和初期、当誠一のモダン都市を誇った銀座の片隅、当時の最先端を求める人々が暮らした「銀座アパートメント」がありました。その建物は長い時を経て、多くのギャラリーやデザイン事務所が集まる文化の発信地「奥野ビル」として、今なお数多くの人々から愛されています。
 
 
---

以下、zine展の詳細です。
 
 
zine展3/9月5日(木)~2013年9月17日(火)
12:00~19:00(最終日は17時まで)/ 銀座モダンアート/東京
9/5〜9/10をpart1、9/12〜9/17をpart2とし、展示品の入れ替えを行います。