ちひろ似顔絵屋 at シエマオーガニックストア

ちひろ似顔絵屋 at シエマオーガニックストアの模様をお伝えします!



 
















 







 




 










 























 






 























 
















ちひろの似顔絵面白か~何回みても諦らん~ 
なんかおしゃれな親子とかもちひろの手にかかればただの人間になってるとこがよい。

人の顔を通してちひろが描きたいものも描かれてると思うし、
目の前に人がいて、その人からのエネルギーがあって反射してそれが絵に落とし込まれてるのもあるし、よか絵です。














はえの妖精zineを買ってほしくてママに泣いてせがんでた女の子
「おかあさん、はえ買って〜はえ買って〜!」
って泣いてたそうです。


zineは手に入れられなかったそうですが、ちひろがはえバッジをプレゼントしたらめちゃ喜んでたみたい!

はえと仲良くね!




text by ちえ