domaさんに futatsukukuri × ちえちひろ セット置いてもらってます

京都は三条にございますdomaさんに
futatsukukuri × ちえちひろ  セット置いてもらってます
(最初の写真とアームカバー&あまゆちゃんの写真はdomaさんのブログから拝借させていただきました)





みだしなみセット




これはこないだご紹介した
futatsukukuri × ちえちひろハンカチーフと、










futatsukukuriのティッシュケースがセットになっています。
このティッシュケース、ひとつひとつ布とかついてるリボンとかボタンの組み合わせが違ってて、どれにしようかすごく迷ってしまいます!

彼との初デートなんかのお伴にあると心強いアイテムですね。





futatsukukuri × ちえちひろアームカーバー





他の種類も置いてもらっています。domaさんのブログから他のもみれます!










それから他にもdomaさんにはちえちひろ作品を取り扱っていただいています。
今年の春に納品させてもらったのでもしかしたら売れてしまったものもあるかもしれませんが





ねこぱんつ湯上がり皿



  一休さん皿




  ライオン皿



  ワン皿





 こあらがシャワーに皿




 ともよ皿
髪飾りはちょうちょ



 占い師薬味入れ




 アイスクリーム皿





さき皿
髪留めは魚よ






それから枠つき原画ドローイングも




ちょうちょとチューリップ





ふたごの星






恐竜と月



レスラーパンダ



 らっこちゃん















それから、こないだちひろは京都に遊びに行って、初DOMAしてきたらしいですが、
楽しいのど真ん中だったらしく、散財してきた模様です。

いろんな作家さんの作品とかたくさん置いてあって刺激もたくさんもらって来たようです。






その時からチャッピーなるものを飼い始めたそうです 。

スカイプしたとき

ちひろ「ねえ、これ、見て!」

ちえ「え、なんこれ」

ちひろ「チャッピー!!がはははは」
 うれしそうでした。


http://p.twpl.jp/show/orig/I5iZR







くし付き

http://p.twpl.jp/show/orig/ODu4W



 ちひろの友達3人とも飼い始めた!


 http://p.twpl.jp/show/orig/ioyg0



ちえちひろの商品をドマさんに納品する時も、
ちえ「どんなのがお店に合いますか?」
って聞いたら
 ドマ店長さま「ちえちひろがいいって思ってるのを選んでくれたらいいから!」
っていってくれて
ちえ「ちえちひろが本当にいいって思ってる作品とか(占い師の薬味皿とか)は、あまり売れ線じゃないと思うのですが。。」

と申したら、

ドマさま「むしろそういう作品がいい!」
というような事をいってくださいました!
なんて懐の広いお店なんだろう。作品を商品としてだけじゃなく、作品としてもとてもよく理解してくださっているので、とてもありがたく、とても気持ちよく作品を置かせてもらってます。本当にいいお店です。私もまた行きたいな〜









domaさんにはfutatsukukuriの作品も置いてあります。
この絵、ドローイングの写真を見てたら見つかったけど、
2年以上まえかな?futatsukukuriに会う前にちひろが描いた絵。

futatsukukuriはべつにふたつくくりしてませんでしたが、
初めて会った時も一緒にDOMAさんに遊びにいったんだった。
それから意気投合して、こんな風に一緒に作品作れるようになるとは感動してしまいます。

futatsukukuriのアトリエにこの絵が飾ってあったの見たときうれしかったなー





 






ーーーーーーーーーーーーー




そんなfutatsukukuriはこんど大阪で受注会やるみたいです。futatsukukuri × ちえちひろコラボトレーナーもこの機会に着てみてさわって来てください。



FUTATSUKUKURI展示受注会in大阪2013冬春コレクション みだしなみ
11.9 fri - 11.13 tue 13:00 - 20:00
会場:白い部屋(大阪市中央区東心斎橋1-9-19-301)


ーーーーーーーーーーーーー



DOMA


605-0005
京都市東山区三条大橋東3丁目40
tel&fax 075(751)8723
open 11:00~18:00 closed 水曜(その他不定休).







text by ちえ