futatsukukuri×ちえちひろトレーナーがあるお店

※写真や情報はfutatsukukuriのサイトから拝借しました


今年の春に大阪はBooks Dantalionさんで行いました








futatsukukuriとちえちひろ展で発表しました

futatsukukuri×ちえちひろトレーナーのいくつか、
大阪新町にありますセレクトショップ「nanari」さんで取り扱っていただいてるそうです。
実店舗で置いてもらっているのは今のところここだけだと思うので、試着とかして楽しんでみてください。




image-20121015201755.png

ちえちひろコラボ
ティッシュ王子


ティッシュはこういうことです。




image-20121015201839.png
ちえちひろコラボ
くくりちゃんズ


このコラボシリーズの写真、→ここから←みれます。




これから下のトレーナーたちはちえちひろのコラボ作品じゃないけど、futatsukukuriの作品大好きなので勝手に紹介します。

image-20121015201931.png

image-20121015202033.png
くまさん ショート丈


image-20121015202008.png

image-20121015202132.png
くまさん ロング丈
こちらは男の子も着れるサイズになってます


image-20121015202320.png
かわいか〜
ほしか〜


nanariさんのお店の詳細はこちら

http://www.nanarinanari.com/


text by ちえ