futatsukukuri×ちえちひろトレーナー、クリスマスカード、domaさんに置いてもらってます。

futatsukukuri×ちえちひろトレーナー、あまりお店とかでは売ってないのですが、京都のdomaさんに2つだけ置いてもらってます。


このくくりちゃんずトレーナーはオリジナルとまた違う形でこれまたかわいい。ほしか〜













写真はdomaさんのブログより拝借させてもらいました。
ここから他のトレーナーの写真とか、 一緒に置いてあるfutatsukukuriのきんちゃくの写真とかいっぱいみれます






futatsukukuri×ちえちひろトレーナーは基本、受注会のみの販売になってて、
んで、今度、大阪で受注会あるみたいです。

あの部屋にいってわたしもfutatsukukuriの服を触ったり着たりドキドキしたりしたいな。










ーーーーーー
FUTATSUKUKURI展示受注会
in大阪

2013冬春コレクション
みだしなみ

11.9 fri - 11.13 tue 13:00 - 20:00

新作コレクションの展示受注会を行います
「みだしなみ」にまつわる幾つかのスタイルを考えました
イラストレーター ちえちひろ とのコラボトレーナーや、みだしなみグッズなども展示販売します
是非この機会にお出かけください


会場:白い部屋(大阪市中央区東心斎橋1-9-19-301)

ーーーーーー 













それからdomaさんでは、我らのクリスマスカードの販売も始まってます。
いろんな種類があるので、吟味してみてください。








カードは封筒も一緒についてきます。


















































































































これは表紙と裏表紙に印刷してある
















もうすぐクリスマスて早いにゃあ