山POTTO SHOPに納品しました。

岡山は岡山市北区高松原古才8にあります、山POTTO SHOPさまに、いくつか作品を納品いたしました。


山POTTO SHOPの枝光さんのブログ、rere diary で紹介していただいています。
お手紙として添えた巻きものまで紹介してある!





その巻物のは rere diaryで公開されてます。



rere diaryより

ー笑った後にちょっぴり悔しくなる、変な気持ちのちひろ作品。

って書いてあるよ!

悔しくなる、っていいな。



山POTTO SHOPさんは、東京にお店があったころにちえちひろ展(2011年8月)開かせていただいたり、ちえちひろの作品をよく理解してくださっていて、原発の問題とかで東京から引っ越され、岡山の山のなかであんなセンセーショナルなお店を開いてしまった、お店の生き方としてもとてもかっこよくて、尊敬しているお店です。

こんな素敵なお店に置いてもらえるなんて幸せです。


今回はこんなの納品させていただきました。
焼き物たちは枝光さんセレクトです。弱さむらい選んできたの意外だった〜


























 





















はえのようせいバッジ

  

はえのようせい手ぬぐい
 はえの着てる帯留めがはえ!
ちひろ画伯、芸が細かいです



 
あと、昨日紹介したfutatsukukuriとのコラボのハンカチーフとかも!

 






  

岡山はめちゃマスカットがうまいらしいです。
山POTTO SHOP、いきたいなあ〜


text by ちえ

 

 

 

山POTTO SHOP


〒701-1334 岡山県岡山市北区高松原古才8 
TEL 086-239-8951
open : 12:00~20:00  close : Wednesday
mail : info@potto-web.com