ちえちひろ、シブカル祭のパルコミ、無事出場してきました。

ちえちひろ、シブカル祭のパルコミ、無事出場してきました。


お誘いいただいたコミックナタリーの唐木さん、ユトレヒトの江口さん、
 お店を手伝ってくれたお友達のみなさん、日曜日の店番をしてくれたcriekaのカタワレ、まりも荘の管理人である、シュメちゃん、

そして来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 佐賀の山の中から出て来たかいがあって、
普段家の中で制作してると、見る事のできないものをみることが出来ました。


どんな風に自分たちの作品が手に取られているかを目の前でみれたり、 
 作品を見てくれている人たちや、会いたかった人たちに会えたり、とても充実した出張ちえちひろ店でした。












 ちえちひろ物販はこんな感じでした。






















 








そして偶然にも、おとぎ話がきっかけで出会ったみなさんがが同じ時にやってきてくれて、集結しました!

ちえちひろ初期の頃からずっと仲良くしてるはまーと、ずっと会いたかったライター/編集者の田山さんと、会いたかった会いたかったぜイラストレーターの神保さんと、神保さんのよさげなお友達ラストレーターの松岡マサタカさん〜!





ちひろは佐賀にかえりましたが、
普段は歴史博物館に在中しています。



※神保さんがみつけてくれました。
写真は神保さんののツイッターから拝借しました。








どうもありがとうございました!!





佐賀では

谷鳳窯チルドレン・やすひろちえちひろ展 

 

11/4日までやってます〜!ぜひ!!